top of page
  • No.0

祝賀会での演奏

更新日:2019年6月16日

今日は伏木玖玖会の25周年祝賀会でした、

ピアノ演奏の機会を用意してもらいプロ棋士の先生お二方のおられる前で3曲弾きました。緊張して2、3カ所ミスもありましたが、10分程は間を持たせることができてよかったです。


弾いた3局のうちのマイナーな1曲(bump of chickenの「voyager」)を知ってた人がいて少し嬉しかったです。

本人曰く「俺じゃなきゃ見逃しちゃうね…」と言っていたのが印象的でした。

このような機会はあまり多くはないかもしれませんが、今後活動の場を少しでも広げていけたらいいなと思っています。

本サークル発の演奏家デリバリーサービスとか構築することを夢見ています。

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

演奏の予定

6/15(土)、高岡の伏木玖玖会支部の25周年祝賀会でピアノを弾くことになりました。 最近はだいぶ人前での演奏に慣れてきた感がありますが、まだまだ経験が足りないのでたまに演奏中に楽譜が飛ぶときがあります。 今回は低空飛行で”弾ける曲を弾く”ということにしようと思います。 その翌日の6/16(日)は同会場で将棋大会。海が見える綺麗な場所なので個人的にはかなり気に入っています。 昔、婦中町の将棋大会で

bottom of page