top of page
  • No.0

ピアノサークルブログ開設

はじめまして。管理人です。

とりあえずHPを作成したついでにブログも開設しました。

ここではピアノ関係メインに語りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。お願いいたします。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第2回演奏会の開催報告

本日、第2回の演奏会が開催されました。 参加者は少なめでしたが、前半練習、後半本番という流れでトータルで約1時間程。 程よい緊張感の漂う演奏会となりました。 私個人としてはレパートリーは多く用意しておいたものの一曲一曲の完成度が低かったため、途中で手が止まるなどミスを連発してしまいました。 次回の課題として集中力と場慣れ、この2点を克服できたらと思いました。

第2回演奏会の予定

第2回演奏会の予定が決まりました。 日時:8/10(土)、午後4時~6時 場所:富山市民芸術創造センター 中練習室2 参加費:500円 演奏人数:未定 演奏形態:演奏希望者が1曲毎に交代で演奏。順番が来るたびに何回弾いてもOKです。

祝賀会での演奏

今日は伏木玖玖会の25周年祝賀会でした、 ピアノ演奏の機会を用意してもらいプロ棋士の先生お二方のおられる前で3曲弾きました。緊張して2、3カ所ミスもありましたが、10分程は間を持たせることができてよかったです。 弾いた3局のうちのマイナーな1曲(bump of chickenの「voyager」)を知ってた人がいて少し嬉しかったです。 本人曰く「俺じゃなきゃ見逃しちゃうね…」と言っていたのが印象的

bottom of page