top of page
  • 管理人

将棋秋祭り in 富山駅 神無月戦 開催レポート

10/9、富山駅にて神無月戦を開催しました。


プロ棋士の今泉五段の覇気あるトークや野田初段のクールな指導対局、参加者の熱戦をクールダウンさせてくれる福原さんの素敵なピアノ演奏も相まってとても楽しい時間となりました。


【大会結果】


下弦の部

優勝:松本圭

準優勝:米田悦巳


上弦の部

優勝:荒木優太郎

準優勝:武田悠立


上弦の部の優勝者荒木さんと今泉プロとの角落ち公開対局の結果は終盤に目まぐるしく攻守入れ替わる激戦の末、荒木さんの勝ちとなりました。

沢山の方に将棋を見ていただく機会となり、大変賑やかな一日でした。

ご来場いただいた方、ありがとうございました。







閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page